日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

お泊まり会!


いつものメンツでお泊まり会をするのは楽しいですねぇ


もう5回目?くらいになるのですが8人が入れ替わり立ち替わり参加しています。


今年はもう1人誘ったのですがなかなか予定が合わず……

まあ春の開催よりは人が少なかったですが楽しかったです!




難点だったのが学校始まる直前にしたんですよね笑笑

みんな課題が終わらない中来てました笑

真面目な子は途中で帰って頑張ったようです。


えっ?私ですか?

全て終わらせてから参加しましたよ!



と言いたいところですが……



全く終わらせずに参加しました!!!!

すごいでしょ笑笑


この夏は忙しかったー

エレクトーンのグレードを取ったり、書道の展覧会に出品したり、公文のテストを受けたり……


遊んだり、遊んだり……


宿題をやる日は私には2日しかなかったんだ!!!

日々やっていたらそんなことにはならないって?



1学期に1年分のやる気を使い果たしたのさ!

オーバーペースってやつですね。


皆さんは自分の力を過信しすぎちゃダメですよ!!

いっぱいいっぱいになって何もできなくなりますから笑笑


笑い事じゃないなぁ