日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

半年……


こんにちは。


このブログを始めてから今日で半年だそうです!

今日で47記事目!50記事までもう直ぐです。



始まったのは2月5日。

なんて微妙な日に始めたんだ笑笑

2記事目には宝塚の話題をしてますが今年は見に行けそうにないです……


そういえば100年チャレンジをしていた桃鉄も30年で止まってるのかな?


今年始めたプラパンも途中で終わっちゃってるなぁ。銀粘土も買えずじまいだ……。


そのかわりと言っちゃあなんですが、音楽機器とペンタブはゲットしました!


お母さんに勉強で返しますと言ったお金の合計は121,000円……。90,000円は猫ちゃん代です笑笑

たいへんだぁ!


この半年間いろいろなことがありました。

また次の半年も楽しいブログ生活を送りたいです。

次の半年が過ぎるとブログ始めて一年かー。

記念に何かしたいところですが何をすればいいんでしょうね?


それは置いといて、今までこのブログに来てくださった方々(アクセス数は73です!)ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。




と、綺麗に締めると思ったか!!!!

バーカバーカ!!

宿題終わんねぇよ💢!!!!


と怒り気味の春夏秋冬でした。