日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

ゲーム三昧

最近友人のおすすめゲームを始めました。

あんスタ、A3!です。

まあ、あんスタでの推しはもちろんCV森久保祥太郎の遊木真くん!!!!

きゃーかわいいよーーー

ということでガチャを引きまくってますが、出ない!!!
まだ、星5が1つも出てません。辛い。結構引いたのになぁ。3回は引いたなぁ。10連。

あんスタは石集めるの結構大変ですね。あんまり集まらないのは私のやり方が悪いのか。

まあレベルも全然上がってないのでまだまだなんでしょうけど。

そんな中、なんで今回のイベントに真くんいるんだよ!!星4でも頑張っちゃうぞ!!!

って漢字なので

誤変換でこれが出てきたのでついでに、浪川さん私は応援してるぞ!!!何があろうと大好きさ!!

イベントはこれからの頑張り次第かな。


もう一個のA3!について。
ガチャめっちゃ回せますよね〜。
レベル25くらいにして、4回は回しましたからね。
すごいです。まあ、SSRは3枚しか来てないんですけど。
このゲームには森久保祥太郎さんはいないので推しを決めるところからスタートではなく、とりあえず始めてみたところ、なんと密くんにハマりましたとさ。

友人は真澄君推しなんですけど。

ごめんなさい、友人。というかクラスメイトさん。
私は密くんです。(違います)
万里さんもいいなぁと思う今日この頃。万里さんはSSRきました!!!
もう2人は夏組の可愛い子2人です。可愛いですね。

私としては密くんのSSRよ、来い!!!!!と思ってるところでございまする。


今日は長く書いたなぁ。
あっ、友人もといクラスメイトさんはアイチュウを始めてくれました。一目見た時から多分皐月くんがよかったと言う話なので期待してます。


ゲームしすぎて勉強してない!!!!