日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

ふじきゅー

行ってまいりました!
おれサマー!!!




もうねやばかったですよなにがって森久保祥太郎

なんなんだ!サングラス似合ってる!サイコー!夏が似合うね!

って感じです。


ちなみにいうと私、バスの時間の都合で途中退場。
いつ出たかって?

森久保祥太郎の前だよ!!!!
見れなかったよ!!!

最も楽しみにしてたと言っても過言ではない森久保祥太郎を見れなかったこと、とても辛いです

泣きながら出て行きました。スタッフさんからどうした?という目で見られつつ、お母さんに手を引かれながら。

まあいいんです。おれパラでリベンジしてやるよ!!!

おれサマーで最後のライブにする予定でした。
しかしこのままじゃあ悲しすぎて受験勉強にも手がつかない!!

これは行くしかない!!!ということでお母さんも不憫に思ったのか、許可してくれました。

おれパラ待ってろよ!!!



(森久保さんソロライブ待ってるね。)