日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

じんろうげーむ


人が集まらない!!!

みんな来てよ!みたいな今日この頃です。


こんな時間に更新してること親にバレないようにしなきゃ……

前々から人狼ゲームをするグループがあり、お泊まり会等もしてきました。(最近はお泊まり会だけになってきたけど)

そんな中、ある1人が声優にハマったそうで、声優さんたちがしてる人狼バトルというものがありまして、見たからやりたい!!と言い始めました。



遅いよ。私がそれ見たの2年前くらいだよ。その時にはまだとけばよかったやんけ。などとは言わず、大人しくLINEでしようということになりました

最近はすごいですね!!人狼ゲームのGMをしてくれるbotとやらがありまして、GM役がいなくて済み、みんなで人狼ゲームができるという!!
進歩ですね〜。

そんなこんなでLINEグループを作り、みんな来るの待ってるのに……

なぜバラバラに来るんだ!!!
まあ惜しい時には4人集まりましたけどね。



ゲーム開始の最低人数5人だよ!!!
ということで今日は終了です。


来週にはみんなでできるかな?