日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

みごと!

勝ち取りました、オーディオインターフェース


先週欲しいと言っていたものの1つを手に入れました!
買ってくれた親に感謝です。ありがとうございます(土下座)


これで友人の曲をもっといいものにするぞ!


と意気込んだもののやってきたのはテスト週間……

友人と連絡が取れず、おいお前!って感じですね。
テスト週間最終日が〆切なんだよやばいよ

テスト終わった午後会えることになりましたが。

まだまだ私の技術が足りないところもあるので、勉強していくまえに、とりあえずテスト勉強。

昨日は9時間半したぜ!
数学と物理だけで9時間半。やばいです。

なんで課題提出の範囲とテスト範囲が違うの!!!
授業終わった後復習してないのが悪いけどね!!

そんなこんなで数学のワークを50ページくらい解いてます。現在残り10ページ!(まだ終わってないのかというツッコミはしないで……)

数学は好きなので全然余裕ですけどね。ワークを埋めることすら楽しいこの頃。


はっ!私勉強好きなんじゃない!?





英語と地歴公民はのぞく