日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

アニメイトにて

やっと行けたよアニメイト
2週間待ったよアニメイト
アイチュウグッズのアニメイト


アイチュウグッズを買いに行きました
まだ学生のため、トレーディングの箱買いはできず……
今交換待ちです
交換してくださる親切な方はいらっしゃいませんかー!!!
双海にエヴァ、虎彦に子規です。
皐月くんを待ってます

まぁそれは置いておいて、ガチャ運はいいけどトレーディング運は無いことがやっとわかりましたので、諦めて次回からは箱買いにします笑笑

でもなぁ推しが1人だと箱買いするのもなぁと思っちゃう……

まあ、お金が稼げるようになってからですかね、やっぱり

という結論に至りました