日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

水無月

6月ですねぇ
特に言うことはないんですが、6月ですねぇ

1学期が終わるまであともう少し。
この1学期だけで単位認定されるものがそろそろやばいです。

化学と物理めー!!

まぁあとひと月とちょっとの辛抱です。

そうしたら少しは楽になるはず?

最近あったことといえば人生で初めて書道の先生以外に「名前の字をもっと綺麗に書きましょう」と言われました……
ショックが大きいです。

お前は行書も読めないのか!!!!わたしのこの10年以上やってきた書道はなんなんだよ!!!!お前に学が無いだけじゃないか!!!!


と全力で言いたかった……

失礼な人間もいるものですねぇ。
まぁ今日は仕返しに草書で名前を書いてやりましたけどね。なめんなよ!!!!


で、今日は体調が悪く吐くか吐かないかみたいな状況で学校にいました笑笑

え、笑い事じゃないって?

今日迷惑をかけた友人にここで謝罪させていただきます。申し訳ありませんでした。


物理と化学だけ出なきゃいけなかったもので。

無事に家まで帰れましたよ。





そのおかげで今日の書道行けないけどね!!!!!

私のバカヤロー!!!!!!!!!!