日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

ばすけっとぼーる

球技大会の速報です

我がブロックは優勝いたしました!
バスケだけでも3位になりました!
男子も頑張ってくれて3位でした!


いやーいい感じに勝ててよかったです

まぁ私はシュートを決めることもいい活躍をすることも出来ず終わりましたが……

女子のバスケを見ていた担任(男)がボソリと呟いた


「女子って怖え」


が、1番ツボでした笑笑
いや、激しいんですよね。たまに人が吹っ飛びますから。ボールの奪い合いは力勝負です。


1年生はまだチームメイトに対しても遠慮気味でまだ可愛らしいです。

問題は2、3年生で。
みんな前の年の経験値があるぶんひどいです。うまいところはうまいんですよね〜。うん。


まぁ、そんなこんなでけが人多数の球技大会は終わりましたとさ。