日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

いや〜ねぇ〜

テストって



こんにちは?つい数日前テストが終了し、大喜びしていたにもかかわらず、その次の日に早速テストが返された春夏秋冬が通りまぁす٩( ᐛ )و


つらい、つらすぎる。
なんでできなかった教科から先に返されるのか?


それはできなかったのが1日目2日目だったからだよ!
ついでにできたのは国語科と数学演習だけだからだよ!


理系なのに理科が酷かった恐怖の展開だよ!
多分1番いいのは古文かなぁ(遠い目)


さてさてそんなこんなでショックに浸っている春夏秋冬ですが、一つだけ言いたいことがある!!



課題全部出せたよーーーー!!!


そうです、課題が全部出せました!最終期限までに!!!
いやぁ、1番の難関は数学でしたねぇ。さるゴールデンなウィークに出されていたものが残ってたので、量が半端なかったです。疲れた。
次に物理がねぇ。先生のせいで物理が嫌いになってくる。そう、授業を聞いてない。つまり、分からない!!!!

そんなこんなで大変だった日々を終え、明日はなんと球技大会。



バスケ楽しむぞ!倒れない程度に!!