読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

ごーるでん

やぁやぁやぁ。お久しぶりだね!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

およそ30日ぶりの更新申し訳ありません(スライディング土下座)

まぁ見てる人いないしいっか!!(やけ)



みなさんお気づきかと思いますが、ゴールデンなウィークが終了しました。

学校や会社へ行きたくなかった人も多いでしょう。
私もそうでした。


でもね!!!


ネコが可愛すぎて起きちゃいましたよ!!!私をどうにか起こそうと甘噛みしてくる我が家のネコ様!


天使!!!!!!尊い!!!!!!!



そして、約30日ぶりの更新ですが、前回の記事でなんと通算30記事を達成してました。


訪れてくださった約10人の方々。ありがとうございます。
どうしてこんなくだらないブログに行き着いたのか分かりませんが、感謝申し上げます。