日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

色鉛筆

最近絵を描く練習をしてるんですが、「影の付け方わかんない」や「色の塗り方わかんない」などなど思ってました。


そして絵はデジタルだと。


偶然見つけた色鉛筆で綺麗に絵を描く方法みたいな名前の記事。


そこのページでも描かれていて実際に挑戦したのがこちら!

f:id:seasons07:20170226234713j:plain


これでも頑張った方なのです……

そのあともともと12色でなくなっている色がある色鉛筆だったので、新しいのを買いに!


24色のMITSUBISHIです。

ついでにスケッチブックも!

そして描いたのがこちら!

f:id:seasons07:20170226234855j:plain

おれっくま!


だいぶ頑張りました。

他にも描いたのですが失敗してるのであげるのはやめときます(;ω;)