読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

うまくいかない

突然ですが私は中学時代にうつ病と診断され、あまり学校に行けない日々を送ってます。


高校は中高一貫だった為試験も受けず、進学校に通っています。


前にも書きましたが、このところ調子が悪く、吐いたり、吐かなかったりそんな調子。


これで学校に行かない私はずるいですか?


うつ病、低血圧、偏頭痛、現在は胃腸炎


病気だけのせいにするのはずるいですか?


母親にはずるいと言われました。

最初は平手で叩かれるだけでした。

だんだんと殴られ始めました。

未だ骨が折れるなどという状況にはなってないですが。


母親に理解されない。そんなことを思っている私はずるいですか?

学校に毎日朝から行けない私はずるいですか?


なぜ毎日毎日罵倒されなきゃいけないんですか?

私が病気になったからですか?

もう学校にも行きたくありません。

元気にもなりたくありません。

生きていたくもありません。



死にたい。