日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

夢100

コラボするんですね、黒執事と。

素敵です!

黒執事の声優陣も豪華で、

私は特に坂本真綾さんが好きで、曲も聞いたりしてるんですが、ログインボーナスでもらえるようですね!

シエル!


私の家には黒執事は全巻揃ってますが、姉が買っていたので、現在東京住まいのところからいっぱい漫画が溜まったら送られてくる制度になって、読むのが遅いんですよねぇ……


私の家はそれぞれがそれぞれの漫画を集めてるので、他人の担当には口を出さないことが条件です。


1人は担当を降りて兄妹に売り払うという暴挙に出たのですが、まぁ、おとなしく買いました私も笑


そんなこんな話がズレましたが。


私としては葬儀屋も欲しいところですね!