読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

手芸

手芸。そうそれは私たちの感性を育てる素晴らしい物なのでした。



さぁ!私は手芸が好きで今まで色々なものに手を出してきました!

最初はミニぬいぐるみから今はレジンまで。

様々なものに手を出してきた私はついにあるものに手を出そうとした。


それは


銀粘土である


銀粘土とは、焼いて磨くことで純度99.9%の銀になる素敵なものです。

シルバーアクセサリー作りで最近流行ってますね。
知りませんけど。


駄菓子菓子!


私は気づいたのでした。

某密林や某カードマンがいるサイトを見てみると……




お値段約6千円(スターターキット)



これは高い!

高校生にはとてもじゃないが手が出せない!(他の趣味もあるし)


そんなこんなで諦めつつある私は次のターゲットに目をつけた!





そう!プラバンである!




これなら100均で材料がある!

そんなこんなで今日買ってきました!


最近は白色プラバンもあるとのことで、それもしっかり探してきました!


後日作ってみたいと思います。



「作ってないんかい!」というツッコミはご遠慮くださいm(_ _)m