読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記帳

春夏秋冬の日常、趣味など書いていきます

ゲットだぜ!!

私の家にはauより「タブレット一緒に買ったら安くなりますよ!」という言葉で、タブレットが3台あります。

お父さんは、パソコン派で、一台持ってましたが、壊れてしまいました。

お父さんはタブレットを使うのが嫌だと言い、マウスが付けれるならいいと言いました。

しかし、私は思いつきました。

私の持っているパソコンをお父さんにあげて、私がタブレットを一台貰おうと!

ということで、現在、初期化中です。

色々なデータをタブレットに移して、お父さんにまっさらなパソコンをプレゼントしようと頑張ってます。

タブレットがもらえる!ラッキー!